| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/13 
               | 
              
                
                                         NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。 
 
また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         「広告費をかけても期待した成果が得られない」 
「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか? 
 
このような課題を抱えている企業も少なくありません。  
なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。 
 
そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。 
 
広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。 
 
YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
 
■こんな方におすすめ 
・YouTube広告で費用対効果を高めたい方 
・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方 
・他社との差別化を図りたい方 
・ブランド認知度を上げたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
---- 
本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/04 
               | 
              
                
                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         Meta広告は自動化が進み、設定や入札操作の違いでは成果差がつきにくくなっています。 
いま成果を分けるのは「AIがどんなクリエイティブデータを学習しているか」です。 
 
本資料ではAIが成果を出せない原因と改善策を「シグナル・訴求軸・ABテスト設計」などの観点から体系的に整理。 
 
「AIに任せる」のではなく「AIを導く」ためのクリエイティブ運用戦略を解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告のAI自動化に頼っているが、成果が安定しない方 
・AIにどのようなデータを学習させればよいか悩んでいる方 
・クリエイティブの劣化や摩耗によるCTR低下に課題を感じている方 
・AI時代におけるMeta広告運用の全体像を体系的に理解したい方 
資料の内容 
■ はじめに 
Meta広告の現状と課題 
AIが学習する3つの主要シグナル 
クリエイティブ運用のポイント 
 
■ 訴求設計編 
訴求軸の設計方法 
同一訴求軸でのパターンの設計方法 
 
■ クリエイティブ編 
動画クリエイティブの作り方 
静止画クリエイティブの作り方 
クリエイティブの摩耗と鮮度管理 
アカウント構造とABテスト設計 
検証軸とパターンの活用 
クリエイティブの入稿本数とCV数の関係 
スコアでクリエイティブを評価する 
素材を整理して再利用する 
 
■ 掲載面・フォーマット編 
主要フォーマットと業界別マッチ度 
掲載面に最適なクリエイティブ戦略 
 
■ LP最適化編 
LPについて:① リスティング型LPとMeta広告型LP 
LPについて:② Meta広告でのLPOフロー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/19 
               | 
              
                
                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【企業担当者必見!】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説! 
本資料ではInstagram広告効果を最大化させる考え方を紹介します。 
 
 
▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け) 
ーMeta(Instagram広告)を始めたが運用方法がわからない。 
ーMeta(Instagram広告)の成果が伸び悩んでいる 
ーMeta(Instagram広告)CPC高騰を受け、成果改善方法がわからない 
ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない 
ークリエイティブ案が頭打ちになっている 
 
 
▼この資料でわかること 
1.Meta(Instagram広告)のPDCA運用 
2.新規掲載時のCPC推移とCPA推移(データ事例あり) 
3.クリエイティブPDCAの考え方 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用代行全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・SNS投稿代行 
・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援 
 
となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241119_メディアレーダー資料 株式会社イーエムネットジャパン小林.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/18 
               | 
              
                
                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/04 
               | 
              
                
                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社コプラス_【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEB広告運用をお考えの企業さまなど、 
こんな お悩み を抱えていませんか? 
 
・広告運用を始めてみたいけどなんだか難しそう・・・ 
・自分たちで運用できるのかな? 
・外注しようかな?どこに任せればいいんだろう… 
広告代理店?制作もできる会社? 
 
WEB広告運用に関わる方のそんなお悩みを解決します。 
 
この資料では以下の解説を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         Meta広告はAIによる自動最適化が進み、ターゲティングや入札を人が細かく操作する時代は終わりました。 
 
しかし「AIに任せれば成果が出る」という誤解から、CPA悪化・商談率低下・成果停滞に陥るケースが増えています。 
 
本資料では運用失敗例をもとに、成果を止める要因とその改善策を体系的に整理。 
 
AIに“任せる”のではなく“導く”ための戦略設計・シグナル設計からクリエイティブPDCAまで、Meta広告の成果を最大化する運用ノウハウを解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告をAI任せにしているが成果が安定しない 
・どのデータをAIに学習させるべきか分からない 
・クリエイティブが劣化・摩耗し、CTRが低下している 
・AI時代のMeta広告運用を体系的に理解したい 
資料の内容 
■はじめに 
AI最適化時代のMeta広告運用の前提 
成果を左右する「シグナル・クリエイティブ・配信設計」の3軸 
■シグナル設計編 
シグナル設計編① シグナル設計不足 
シグナル設計編② 不適切な最適化イベント 
シグナル設計編③ カスタムコンバージョンとカスタムイベントの使い分け 
■AI最適化編 
AI最適化編① AI任せでPDCA不在 
AI最適化編② Advantage+ Placement 
AI最適化編③ Advantage+ Creative 
AI最適化編④ Advantage+ Shopping(ASC) 
■クリエイティブ編 
クリエイティブ編① 摩耗と鮮度管理 
クリエイティブ編② アカウント構造とABテスト設計 
クリエイティブ編③ 検証軸とバリエーションの活用 
クリエイティブ編④ その他ABテストの種類 
クリエイティブ編⑤ 主要フォーマットと業界別マッチ度 
クリエイティブ編⑥ 動画フォーマットの代表的スタイル 
■配信・計測編 
配信・計測編① 配信設計と予算配分 
配信・計測編② KPIとダッシュボードによる可視化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したMeta広告改善マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/25 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。 
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- centeredwebsnsadmedia.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/18 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に! 
                                本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。 
 
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、 
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。 
 
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか 
 
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど) 
 
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など) 
 
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用) 
 
など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。 
 
低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/15 
               | 
              
                
                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか 
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など 
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します! 
\ 
 
━━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・動画マーケの最新トレンドを知りたい 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook "リールとは?" 
・数字で分かる "リールの重要性" 
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド" 
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント" 
 
━━━━━━━━━━━ 
資料の内容を一部ご紹介! 
━━━━━━━━━━━ 
【リールが注目されている理由】 
・若年層にリーチしやすいチャネル 
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える 
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる 
 
リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加 
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる 
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」) 
 
リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです! 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerock Studioの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、 
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です! 
 
・最短3営業日で制作可能 
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/05 
               | 
              
                
                                         企業のWEB担当者様向けに、Meta広告(Facebook広告、Instagram広告)について、コンバージョン成果改善のための運用ノウハウをおまとめしました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【運用初心者向け】Meta広告コンバージョン成果改善マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/29 
               | 
              
                
                                         マーケ担当者・経営者は知ってて当然のSWOT分析をまとめてます! 
既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます! 
 
・『SWOT分析』って何? 
・自社の強みや弱みって何だろう… 
・自社のサービスをもっと詳しく把握したい 
など 
 
他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/29 
               | 
              
                
                                         マーケ担当者・経営者は知ってて当然のSTP分析をまとめてます! 
既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます! 
 
・『STP分析』って何? 
・このサービスの競合はどこだろう… 
・自社がこれから狙っていける市場はどこだろう… 
など 
 
他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/29 
               | 
              
                
                                         マーケ担当者・経営者は知ってて当然のカスタマージャーニーマップをまとめてます! 
既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます! 
 
・『カスタマージャーニーマップ』って何? 
・『カスタマージャーニーマップ』ってどうやって作るの? 
・使いやすい『カスタマージャーニーマップ』のテンプレートがほしい 
など 
 
他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/30 
               | 
              
                
                                         集客ご担当者様・WEBご担当者様向けに、facebookのアカウント停止について『予防策』と『対処法』を解説します。 
 
facebookは、SNSの中でも特にセキュリティが厳しい媒体です。 
利用規約違反はもちろんのこと、不審なアクティビティ(facebook上での行動)とみなされた場合も、個人・企業問わずアカウント停止のおそれがあります。 
 
一度アカウント停止されると企業側では出来ることが限られており、最悪の場合永久に凍結されてしまうケースもあります。 
facebookページの運用や、facebook広告・Instagram広告を運用する場合、広告主・代理店ともに注意と対応が必要です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 必ず知っておきたい!facebookアカウント停止 予防策&対処法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/10/11 
               | 
              
                
                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、自動車業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
そんなカーディーラーの方、経営者の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2.対策 
3.配信手法① 
  配信手法② 
  配信手法③ 
  配信手法④ 
4.全体設計 
 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 0720_WP_カーディーラーが普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/07 
               | 
              
                
                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、その特徴と 
SNSマーケティング施策に活用すべき理由を分かりやすくご紹介します! 
\ 
 
より知識を深めたい方、リール広告についてより深く 
ご紹介している資料もダウンロードいただけます。 
 
メディアレーダーにログイン後、 
2つ目のボタンをクリックしてください! 
 
━━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どんな特徴があるか分からない 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook ”リールとは?” 
・SNSマーケティングにおける ”リールの重要性” 
・SNSマーケティングに欠かせない ”リール広告とは?” 
・リール広告に最適な動画制作サービス 「Shuttlerock Studio」 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
より知識を深めたい方(2つ目の資料でわかること) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Instagramマーケティング|初心者でも分かるリール広告を徹底解説〜入門編〜】シャトルロックジャパン株式会社
 
																		- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/06 
               | 
              
                
                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します! 
\ 
 
 
━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━ 
・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善 
・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない 
・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない 
 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
リール広告ではUGC風動画が効果的! 
 
━━━━━━━━━━ 
UGC風動画のメリット 
━━━━━━━━━━ 
◾️CTRの向上 
 クリエイティブに人が登場するリール広告では 
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
◾️視聴率、エンゲージメント率の向上 
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは 
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して 
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・UGC風動画のモデルキャスティング 
・UGC風動画の撮影 
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作 
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応 
 
※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																		- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/21 
               | 
              
                
                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、 
普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
 
そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2. どのような広告配信をすれば良いのか? 
3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告 
4. 広告配信手法①SNS動画広告 
5. 広告配信手法①動画広告の優位性 
6. 広告配信手法①生成動画サンプル 
7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告 
8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告 
9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知 
10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現 
11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性 
12. 全体設計 
 
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/21 
               | 
              
                
                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は成果が出るマイカーローン&カードローン向けのWeb広告についてご紹介します! 
金融業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
そんな信用金庫・地方銀行の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1.地方銀行のローン商材が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2.ソリューション 
3.M.AI Ads for Bank 
4.広告配信手法① 
  広告配信手法② 
  広告配信手法③ 
  広告配信手法④ 
  動画広告の優位性 
  広告配信手法⑤ 
  広告配信手法⑥ 
5.   レポート 
6.   インパクト - フリーローン/カードローン 
7.   インパクト - カーローン 
8.  インパクト - 住宅ローン 
9.  料金プラン 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_【マイカーローン&カードローン向け】普通のWeb広告では成果が出ない3つの理由 のコピー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/01 
               | 
              
                
                                         業務効率化だけじゃない! 
分析精度向上やミス撲滅に効くWeb広告レポート活用術について、見落としがちなポイントを解説! 
レポートツールにはどんな活用メリットがあるのか?導入検討する際何に気を付けた方がいいのか? 
このような疑問に対する解決策をおまとめしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WEB広告代理店向け】WEB広告レポートツール導入で失敗しないためのチェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/07 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Instagram広告、Facebook広告で 
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・動画を使った方がいいって聞くけど何で? 
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。 
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。 
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。 
 
”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!” 
 
数多くある広告媒体の中でも、 
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
1. 広告における動画の重要性 
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる 
3.ブランド情報は前もって伝える 
4.音声なしでもわかりやすい構成に 
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する 
6.最初の2秒でアテンションを引く 
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる 
8.デザインは目的に合わせて変更するべき 
 
情報収集をご希望の方や、制作会社の選定を検討されている方は、ぜひ本資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/01/26 
               | 
              
                
                                           割引内容【DL頂いたユーザー限定】初期費用5万円が無料! 
                                <以下企業様におススメ> 
■主要媒体(Google/Yahoo/Facebook/Twitter/LINE)はある程度既に実施している... 
■若年~中年までの年齢をターゲティングしていきたい... 
■通信販売系の企業様で獲得数が伸びずに悩んでいる... 
 
SmartNewsは数多く存在するニュースアプリの中でも、アプリユーザー数がNo1の媒体ということをご存じでしょうか? 
今では主要媒体に次ぐ媒体として注目されているSMartNews広告は今後さらに広告業界で拡大していくと予想されています。 
 
うまく運用できれば大きな成果を得られる可能性が高いSmartNews広告における運用ポイントを弊社の実績をもとにまとめましたので、是非ともご参考になれば幸いです。 
 
------------- 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
------------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【デジタリフト】SmartNews広告 運用成功事例を大公開.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/12/13 
               | 
              
                
                                           割引内容【DL頂いたユーザー限定】初期費用5万円をサービス! 
                                <以下企業様におススメ> 
■Facebook広告で効果が出ていない... 
■これ以上何を改善したらいいかわからない... 
 
Facebook広告等のSNS広告では直近広告の表示単価の上昇やCookie規制に伴う獲得数の減少など運用懸念点が多くあります。 
 
改めて基本と応用を含めた9つの改善点としてFacebook広告の活用方法をご紹介いたします。 
 
 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つ多様な業種の広告実績 
 
 そのため、提案段階から実績と精度の高いご提案内容を実感いただけます。 
 
------------- 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
------------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【デジタリフト】Facebook広告改善の9つのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/08/23 
               | 
              
                
                                         <以下企業様におススメ> 
■Facebook広告で効果が出ていない... 
■これ以上何を改善したらいいかわからない... 
■代理店に任せっぱなしで運用が不透明.. 
→上記のようなお悩みを解消いたします。 
 
Facebook広告は画像や動画クリエイティブが占める要素が多く、広告媒体の設定を商材に合わせず疎かにしがちですが、 
設定一つで広告費用の無駄やブランド毀損等が発生している可能性があり、企業イメージや広告効果に大きな影響を与えます。 
そのため、広告設定の中でリスクがある項目をチェックリスト形式で纏めました。 
 
▼対応媒体 
・Facebook/Instagram広告 
 
■チェックリストについて 
資料内にてチェックリストの最初の5項目について抜粋して解説しておりまして、 
ご要望いただいた場合20個のExcelチェックリストをご送付いたします。 
 
------------- 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
------------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Facebook_Instagram広告設定チェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/04/25 
               | 
              
                
                                         ☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆ 
 
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します! 
 
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか? 
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。 
・CPAが目標より高騰している。 
・突然効果が悪くなってしまったが、要因がわからない。 
 
このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!! 
 
============================================== 
株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。 
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。 
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説③
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/04/18 
               | 
              
                
                                         ☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆ 
 
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します! 
 
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか? 
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。 
・CPAが目標より高騰している。 
・突然効果が悪くなってしまったが、要因がわからない。 
 
このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!! 
 
============================================== 
株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。 
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。 
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説②
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/04/11 
               | 
              
                
                                         ☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆ 
 
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します! 
 
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか? 
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。 
・CPAが目標より高騰している。 
・突然効果が悪くなってしまったが、要因がわからない。 
 
このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!! 
 
============================================== 
株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。 
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。 
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説①
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/19 
               | 
              
                
                                         ☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆ 
 
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します! 
 
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか? 
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。 
・CPAが目標より高騰している。 
・突然効果が悪くなってしまったが、要因がわからない。 
 
このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!! 
 
============================================== 
株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。 
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。 
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/15 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見て問い合わせ頂いた方は、約60分間「無料」相談を行います。 
                                歯科医院さん向けにWEB集客の実務支援サービスを中心に、経営&財務のアドバイスなど歯科医院の成長に必要な支援を行っています。 
 
資料の内容としては、合計35ページの資料となります。 
 
【目次】 
1 院長先生が現場よく経験されているケース3選 
2 歯科WEBがオススメな院長先生とは 
3 そもそも歯科WEBとはどんなサービス? 
4 歯科WEBの導入事例 
5 歯科WEBのメリット・デメリットの解説 
6 歯科WEBの料金プランの解説 
7 よくある質問11選 
8 歯科WEBの問い合わせから契約までのプロセス 
9 歯科WEBの契約から実行までのプロセス 
 
また、YouTubeでも「歯科WEB」というチャンネルを行っておりますので、宜しければご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [2022年]歯科WEBサービス内容・料金表.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/09/08 
               | 
              
                
                                         ◎特徴 
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績 
★85%以上と高い継続率 
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み 
 
◎費用感  
月30万円~ 
 
昨今のコロナ禍で企業のマーケティングが急速にデジタルシフトしています。 
オンラインで商品やサービスを販売する、オンラインで顧客とコミュニケーションを取るために欠かせないのがSNSの活用です。 
そもそもなぜSNSが必要なのか?どのSNS媒体が適切なのか?という基礎知識からコンテンツの企画方法や事例まで、SNSマーケティングの基礎を24ページの資料にまとめました。 
 
◎クライアント企業 
※詳しくはお問い合わせください 
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー) 
・化粧品・コスメ・スキンケア 
・食品 
・飲料・酒造 
・レジャー 
・飲食 
・ホテル 
・金融 
・不動産 
・IT/Webサービス 
・ブライダル 
・ジュエリー 
・製造業   etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 企業のSNSマーケティング基礎_オリナス株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/03/16 
               | 
              
                
                                         DAサーチ&リンク社やトランスコスモス社といった大手広告代理店から小規模・個人事業主の広告主の方まで、Shirofuneを活用いただくことで見えてきた、すぐに成果の出せる業務効率化のパターンを2つのタイプに分けてお伝えいたします。 
 
◎当資料の内容 
・広告代理店の経営改善の2つのタイプ 
・タイプ別、効率化できる顧客層と業務内容 
・実効性のある効率化方法とその効果 
 
========= 
◎Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは? 
 
「Shirofune」は、広告運用未経験者でもプロの成果が出せる広告運用ツールです。 
Shirofuneの開発者は、大手広告代理店にて中核メンバーとして長年広告運用に携わってきた広告運用のエキスパート。 
 
広告運用のエキスパートがプロの運用技術を凝縮&自動化しているため、誰でも簡単に高い広告効果を生むことが可能です。 
 
上場企業、成長企業などの広告主様から、広告運用の専門家である大手広告代理店様、地方中小広告代理店様まで幅広く利用されて、高い評価をいただいております。 
 
※Shirofuneのシェア:No.1(リスティング広告自動入札ツール)47%  
参考:株式会社デジタルインファクト社調査
 2016年7月11日 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業務効率化で最先端を行く広告代理店が実践する自動化手法とは?経営パターン別に解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/24 
               | 
              
                
                                 トラベルボイス(Travel Voice)とは 
            トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。 
編集部による厳選ニュースのほか、分析データや識者によるわかりやすい解説コラム記事を配信しています。当ウェブサイトは毎月40万人に閲覧されており、観光産業ニュースとしては読者数No.1です。 
            トラベルボイス(Travel Voice)の特徴 
            月間120万人が利用する観光業界ニュースサイト「トラベルボイス」では、ニュースサイトでの情報発信に加えて、FacebookやX(旧Twitter)でも記事を配信しています。 
また、メールマガジンも毎日配信しており、登録者向けに業界ニュースや記事を配信しています 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    トラベルボイス(Travel Voice)の強み・メリット 
            観光業界専門のニュースメディアのため、観光・旅行にまつわる業界の多くの方に情報を訴求することができます。 
また、業界内では最多の読者数を誇っているため、多くの業界の方にリーチできる強みがあります。 
主な読者は、旅行業界の関係者に加えて、地方自治体や観光局などの公的機関、そしてIT業界や医療機関の方など幅広い分野の方に読まれています。 
            トラベルボイス(Travel Voice)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |